« 国立博物館 | トップページ | 名古屋出張 »

2010年7月28日 (水)

ガンダムを見た

今週は名古屋に来ています.
中日本支社の工事担当者の会議に出るため
昨日は静岡、今日は名古屋、明日は金沢
これで1週間ほとんど終わる
昨日は静岡だったので
ちょっと早めに着いて
ガンダムを見た.
静岡駅のとなり、東静岡駅の裏で
静岡ホビーフェアが開催されている.
フェア会場の入場は有料だが
ガンダム見るだけならタダだ
静岡駅からJRで10分なので
往復の時間考えても
ガンダム見るだけなら
1時間かからない.
平日だし、そんなにヒトは居ないだろうと思いましたが
そこそこ賑わって居ました.
東静岡駅の北口降りると
サーベル下げたガンダムが迎えてくれます


Iri

りりしいガンダム
子供だけでなく、大人も良いなーと思います.

Kao

Usiro


Yoko


時間があれば
食べ物やさんなんかを覗いたり
ゆっくりゴハン食べるのも楽しそうです.

Zentai

« 国立博物館 | トップページ | 名古屋出張 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

ガンダムはALSOKに所属しているんですか?

Mさんへ
ガンダムはALSOCにもNTTにも
帰属してませんが
良い宣伝になっていますねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/35930206

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムを見た:

« 国立博物館 | トップページ | 名古屋出張 »