« 夏休み | トップページ | アバターを作った »

2010年8月12日 (木)

2日目

夏休み二日目
初日の昨日水曜日は
ゴルフでした.
朝四時半に家を出て
近所に住んでいる会社の同僚を拾って
約1時間かけて、茨城県のゴルフ場へ
着いたのは、六時半ごろ
ゴルフ場の朝ごはんがまだできていないかもと
近所のコンビニで朝ごはん
ついでに500mLのスポーツドリンク
買って万全を期します.
とにかく夏場のゴルフは
水分補給が大切です
暑かったけれど、結構風があり
木陰は涼しい一日でした.
帰りは二時間、二人なので
それほど眠くもならず
夕方五時過ぎ帰宅しました
疲れました
東京では、ゴルフをするのも
大変です.
疲れ果てて早く寝たので
今日は、朝早くから起きています
さて今日はどこに行くかなー

« 夏休み | トップページ | アバターを作った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/36128282

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目:

« 夏休み | トップページ | アバターを作った »