« アバターを作った | トップページ | 山登り »

2010年8月14日 (土)

パンを焼く

奥さんは、まあまあ料理が上手い方
ネコひげは、食べ物の事で
奥さんと、もめたことが無い
もともと、あんまり食べる方には
欲求が少ない方だし
ネコひげのおふくろさんが、
あんまり料理上手じゃ無かった事もあり
ネコひげにとって、お袋の味は
あんまり記憶にない.
どちらかと言うと
奥さんの味が、懐かしい味という
そんな感じだ.
東京に来て、時間的余裕と
広島から来るときに
相当の所帯道具を処分したこともあり
最近奥さんの家電に対する
鼻息が荒い.
この間、へルシオを買ったと思ったら
今日は、とうとう念願の
ホームベーカリー買いました
寝ている間にパンが焼けるらしい.
そのほか、パスタやピザの生地なんかも
できるそうです.
とりあえず明日の朝ごはんは
焼きたての食パンが食べられそうです.
レタスとハムを挟んで
マヨネーズでサンドイッチにします.


Pan


« アバターを作った | トップページ | 山登り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/36165676

この記事へのトラックバック一覧です: パンを焼く:

« アバターを作った | トップページ | 山登り »