« おもしろケシゴム | トップページ | 餃子の皮 »

2010年8月 1日 (日)

墨田の花火

今日は隅田川の花火大会
たぶん日本で一番賑やかな
花火大会だ
スカイツリーのたもとで上がるので
うちのマンションから見えるかなーと
楽しみにしていました.
いよいよ始まりました.
でも、うちのマンションから見える風景は
こんなカンジ
ちょっと残念です.

01

それから奥さんと近所を駆け回り
やっと花火が見える、良い場所を探しました.
それでやっと見つけました.
絶好のロケーション
こんな感じで花火が見えます.

03

どうです、良い感じでしょう.
皆さんにだけ、この場所を教えます
誰も知らない
花火が見れて、ゆっくり座れて
のんびりビール見れる場所
それは

05


すみません
結局、テレビの生放送で
花火中継見るのが
一番という結論に達しました.
来年は、もう少し考えます.
結局、我が家からは
第一開場では、高く上がったやつが見える
第二会場は、音だけという事実が
今回学習したすべてです.

« おもしろケシゴム | トップページ | 餃子の皮 »

季節」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)/
>花火

北海道では毎週のように花火大会が
開催されてますが
今季は一度も見てません(泣)

昔は札幌(豊平川花火大会)は4回
やっていて毎週金曜夜にドカンドカン
大音響が聞こえたもんですが…
景気が悪いせいか?今は1回だけに
減りました。

場所取りが大変なんで、やはり
テレビの前が特等席ですね(笑)

(ブログは休み中です)

ほっかいさんへ
東京では
毎週花火です
今週土曜日も
近くであるみたいです.
夏ですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/35971359

この記事へのトラックバック一覧です: 墨田の花火:

« おもしろケシゴム | トップページ | 餃子の皮 »