« 山登り | トップページ | 残暑お見舞い »

2010年8月17日 (火)

ピザでした

Piza

昨日の晩ご飯はピザでした.
この度買った、ホームベーカリーと
ヘルシオをフルに活用した料理です.
生地をベーカリーで作ったので
ピザ本来の美味しさがあり
トッピングはシンプルで良いそうです
(奥さん談)
トマトとバジルだけのシンプルピザ
確かに言われると
生地が美味しいような気が…
でも、結構でかい.
パンみたいに、お腹にたまります
この大きさのピザを
2枚焼きましたが
半分ちょっとしか食べれませんでした.
残りは冷蔵庫に入れています
今日の夜でもまた食べるかなー

お酒のツマミには
あんまりふっくらしていない
クリスピータイプが合うんですが
ホームベーカリーでは
作れないのかなー


« 山登り | トップページ | 残暑お見舞い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/36199968

この記事へのトラックバック一覧です: ピザでした:

« 山登り | トップページ | 残暑お見舞い »