« 勇気を出して | トップページ | 苦手なこと »

2010年8月23日 (月)

朝の時間

朝は、時計代わりにテレビを点けっぱなし
というヒトは多いと思う.
中には、テレビのタイマーが
目覚まし代わりというヒトも居るだろう.
ねこひげも、広島で単身赴任時代は
テレビが目覚ましがわりだった.
また、なぜか朝のテレビは
同じ番組を見続けることが多いと思う
ねこひげ的には
フジ系のめざましテレビだった.
めざましテレビと言えば
高島アナ、なんと引退だそうです
その前は、なっちゃんでしたかねー
違うかな??
どちらにしても
朝の番組、次はどこ見ることに
なるのでしょうか?
フジTV高島アナ以外のアナウンサー
イマイチだし.
特に最近、大塚さんは年のせいか
滑舌悪くて、何言ってるかよく解らないし
朝から、みのもんた見るのも鬱陶しいし…
9月までは目覚まし見て
10月からは、,,,
まあ奥さんの趣味に任せます.

« 勇気を出して | トップページ | 苦手なこと »

季節」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです
毎朝、うらないカウントダウンで一喜一憂してます
高島アナやめても
やっぱり、めざましテレビかな?
それでは、土曜日に。。。

M委員長へ
上京お待ちしています.
通り過ぎて
仙台まで行かないように
気を付けてください.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/36319701

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の時間:

« 勇気を出して | トップページ | 苦手なこと »