« 苦手なこと | トップページ | 講習会でした »

2010年8月26日 (木)

野球を見た

昨日は、東京ドームで中日・巨人戦を見た.
会社関係の、Nさんからメールがあり
ただの券が手に入ったので
行きませんかというお誘いだった.
ねこひげの会社は市ヶ谷にあり
ドームのある水道橋まで電車で2区間
歩いてでも行ける距離
(今調べたら2kmでした)
東京に住むと本当に便利だ.
18時プレーボールなので
会社終わってノンビリ出かけました.
事前に調べた情報で
駅のそばでおつまみなどを購入
カンやペットボトルは持っていけませんが
入り口でカップに移してくれるので
1杯目だけカンビールを購入
勇んで出かけました.
普段あんまり野球見ないので
もっぱら、ビール飲むのが目的です.
でも、結構涼しいし、ビールも旨い.
試合もテンポ良く進みました.
ビールやお酒の売り子のおねーちゃんが沢山居るので
飲み物には困りません.
特に、梅酒を売っているおねーさんが可愛くて
1回買うと、何度もやってきて
そばを通るとき、ついつい買ってしまいます.
結局ねこひげ、梅酒を飲み過ぎて
8回途中で降板
途中で試合放棄して帰りました.
お陰で、電車が混む前に帰れました.
一緒に行ったNさんは、試合が終わってしばらく
球場にいたようで
試合の結果をメールで知らせてくれました.
ねこひげは結局お酒のみに行っただけでしたね.
三塁側のバックネット裏
試合が見やすい良い席でした.

Dome


« 苦手なこと | トップページ | 講習会でした »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

梅酒売りの女子の写真がないので10点

Mさんへ
ビール売りの子も
可愛かったです.
福岡ドームはお兄さんも居ましたが
東京は全員おねーちゃんでしたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/36364306

この記事へのトラックバック一覧です: 野球を見た:

« 苦手なこと | トップページ | 講習会でした »