« オフ会 | トップページ | 買ってはみたが »

2010年9月20日 (月)

引きこもっています

世の中は三連休ですが
引きこもっていました.
実は、息子が来るかもという連絡貰い
予定を入れずにいました
たしかに、息子が来ましたが
土曜日の夜に来て、日曜日の朝帰って行きました
結局、晩御飯食べて、寝ただけ
何しに来たんでしょう?という感じでした.
ただ、彼なりに言いたいことがあったようで
要するに、今の仕事が、きつすぎるらしい
入社2年目ですが、拘束時間が長く
つらい、やめたい、向いてないと言って
帰って行きました.
まあ、若いので
いつでもやり直しできるんじゃないの?
とは言いましたが
またまた、奥さん悩みが増えた様です.
ネコひげは、それほどでも無いけど...

で何していたかと言うと
ずっと映画見ていました.
ネコひげ亭のDVDは再生専用で
今までテレビの番組録画するなんて
息子のドラえもん録画して以来
やっていませんでした.
最近買ったパソコンウインドウズ7になったので
テレビ番組を簡単に録画できることを知って、
一週間分の映画を、ハードディスクに保存しています
結構昼間にも映画をやっていて
1週間で6本ぐらい映画やっています.
日・月で2週間分ぐらい
すっと映画を見ました.
CM飛ばして見られるのが便利です.
やっぱり、ブルーレイ買うかなー
いよいよ引きこもってしまいそうです
ネコひげ通信のネタが無くなりそうですが

« オフ会 | トップページ | 買ってはみたが »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/36841179

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもっています:

« オフ会 | トップページ | 買ってはみたが »