« 引きこもっています | トップページ | 無謀な挑戦か »

2010年9月21日 (火)

買ってはみたが

家の近所に区の多目的ホールがある
小松川さくらホール
ネコひげ宅から、徒歩5分
その中にプールもあり、200円ぐらいの使用料で
泳げるらしい.
奥さんは暇なときによく利用しているそうです.
年寄りの運動には、泳ぐのが最適らしく
奥さんから、良いよ~と言われていました.
夏になる前に、上野の安いスポーツ店に行き
ゴーグルと帽子、それに水着を買って来ました.
し・しかし
そろそろ季節は、秋になると言うのに
結局のところ、まだ一度も行っていません
夏休みは、子供が多くて
混むだろうとか、土日は土日で
多そうだしとか色々言って、結局…です.
温水プールかどうかは解りませんが
寒くなって、ヒトが減ったら
本当に行ってみようと思っています.
せめて年内には買ったゴーグル使わないと
奥さんに怒られます.

P1070077_2


« 引きこもっています | トップページ | 無謀な挑戦か »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/36854489

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってはみたが:

« 引きこもっています | トップページ | 無謀な挑戦か »