« ランキングに参加しました | トップページ | 伊東温泉 »

2010年9月11日 (土)

行ってきます

Izu


バブルのころ、日本中に会社の保養所があった.
社員の福利厚生のためだ.
しかし、こう不景気が続くと
会社もそんな余裕が無くなった
保養所なんかは、すべて処分されました.
と思っていたら
まだまだ数か所、管理方法を変えて
細々残っていたらしい
ネコひげちっとも知りませんでした.
その中の一つ、伊東温泉の
別荘型のマンションが、子会社の管理で
やっているらしいよという話を聞きました.
早速問い合わせると
今日明日は空いてるとのこと
本日、奥さんと行ってきます.
マンションなので、ご飯とかは
付いてないけど、温泉施設は有るみたいです
とりあえず、伊豆方面のガイドブック買って
あとはカーナビ頼りで
行ってきます。
美味しいお魚が食べられますかねー??

« ランキングに参加しました | トップページ | 伊東温泉 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

へえ、さすが大企業ですね楽しかったですか?我が社にはそんなものありません。
いや?あったかな、とても行けないようなとんでもないようなところにあったかもしれません。
私は、来週の3連休うまく休んで、鹿児島まで一人旅しようと思ってます。前から行きたかった知覧なんかをじっくり見て回りたいです。片道650キロです。
先日盆休み300キロ走って全く疲れなかったので自信あります。車がいいんだと思います、前の車はすぐ腰が痛くなったんですが、新車はいいですね、お互い(笑)

ついでに大分にある
家の実家に寄って
年寄り夫婦に暖かい
お言葉をかけてあげて
下さい.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/36668672

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« ランキングに参加しました | トップページ | 伊東温泉 »