« 捨てられないモノ | トップページ | 事故は大変 »

2010年9月28日 (火)

ギター居酒屋

P1070135

博多から、友人のTさんが上京して来た.
農業土木関係の講習会が、3日間あるそうだ
場所は、代々木のオリンピックセンターで
カンヅメらしい.
夜は空いてるので、メシでもとメールが来た.
宿泊は、歌舞伎町の東横だった.
早速、東横から近い店を
Yahooで検索
幾つかひっかったが、場所だけに
韓国料理店が多い.
焼き肉も旨そうだが、お互い老人の身
最近は肉よりも、魚かなーと思い
何件かピックアップ、その中で、☆5つの
ギター居酒屋「いろり」というのが気になった.
ホテルからも近いので、ここが最有力かな?と
ホテルまで迎えに行きました.
何食べる?と聞くと、Tさんは昨日から来ていて
昨晩は、横浜にいる大学生の息子と、近場で焼き肉だったらしい.
という事で、迷わず「いろり」を捜す.
ちょっと迷いながら、店にはいると
開店準備中、7時開店ですがよかったらどうぞとの事で
30分前から入りました.
NETの情報通り良い店でした.
マスターは最近、薫製に凝っているらしく
とりあえず、薫製の盛り合わせで焼酎を飲みました.
マスターと店員さんの歌で盛り上がり
気が付くと、10時半博多から来ていたTさんと、Iさんは
まだまだ飲んでいましたが、ネコひげだけあわてて帰りました.
ナカナカ良い店でした.
今日も多分また行くと思います.
歌舞伎町に行く機会があったら
ぜひ寄ってみてください.
朝の4時まで空いてるそうです.
東横から、徒歩3分
角ビルの2Fです.

P1070130


« 捨てられないモノ | トップページ | 事故は大変 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/36965918

この記事へのトラックバック一覧です: ギター居酒屋:

« 捨てられないモノ | トップページ | 事故は大変 »