« 広島の味 | トップページ | ランキングに参加しました »

2010年9月 8日 (水)

しゃべるネコ

今朝テレビを見ていたら
しゃべるネコというのが出ていた.
たまたま見た、ズームインでやっていた.
(高島アナが辞めるので、めざまし見ないことが多くなった)
しおちゃんというネコで
アメリカに住んでいるらしい.
おはようとか
はーいとか
なになに~なんてしゃべっている.
ねこひげも、おさけを飲んでかえると
きなこが色々言っているのが
何となく解るのだが
しおちゃんみたいに、はっきりしゃべるネコは珍しい.
Youtubeで検索して下さい.
しおちゃんがしゃべる動画が沢山でてきます.
ゴールドの瞳がセクシーな美人のクロネコです.
(良くしらべて見たらオスでした)
ゴールドの瞳がクールなクロネコナイスガイです.
最近動画の世界は、すごいですね.
世界中の情報が、瞬時に広がります.

動画サイトに投稿した記事がきっかけで
転職したり、あたらしいビジネス始めるヒトなんかも
結構いるらしい.
とうとうNKHも、投稿Do画という番組を始めたらしい
というか、かなり以前からやっていたらしい.
最近、この番組見る事があり、すっかりはまっています.
おもしろ動画を番組で紹介したり
HPでアップしたりしている.
でもそこはさすが国営放送
NHKなりのフィルタがかかっていて
あやしい動画なんかはありませんから
子供さんにも安心して見せられます.

いよいよNETの世界が広がって
地球がどんどん小さくなります.
でもその陰で忘れ去られて行く
大切なモノがあるのかも知れません.
みなさん、あふれる情報の海で
大事なモノを無くさないでくださいね.

« 広島の味 | トップページ | ランキングに参加しました »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

ネットサーフで拝見しました^^ しゃべりませんが無駄に にゅ!とか みゅ!とか 言いますよねw

猫ネコねこさんへ
カキコミありがとうございます.
昨日もお酒ののみながら
シオちゃん見ました.
きなこにしゃべるように頼んでいます.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/36608421

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべるネコ:

« 広島の味 | トップページ | ランキングに参加しました »