« 神戸でした | トップページ | 柴又まで »

2010年10月 8日 (金)

しじみのパワー

Sizimi

先週、松江のMさんから
シジミが送られてきました.
加熱処理後、真空パックされているらしい.
そのまま、みそ汁になる.
この数日、お酒を飲む機会が多かったが
しじみパワーのお陰で元気です.
広島の友人が、γ-GTPの値を気にしていたが
そんなヒトには、しじみのみそ汁が
最適ですね.
松江の、Mさん
ありがとうございました.
ネコひげますます快調でございます.

追伸
10月から本社の仕事の外に
関東支社の仕事も
兼務になりました.
ますますお酒を飲む機会が
増えると思います.
忘年会も、2回出られるのかな-


« 神戸でした | トップページ | 柴又まで »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/37137216

この記事へのトラックバック一覧です: しじみのパワー:

« 神戸でした | トップページ | 柴又まで »