« 国際的な | トップページ | やっと »

2010年10月19日 (火)

会議でした.

昨日は会議でした.
あさっても、その次も会議
来週の月曜日も会議です.
実は、10月から本社の仕事の外に
関東支社の部署も兼務になりました.
支社といっても、同じビルなので
階段を、いったり来たりするだけです
実際の仕事は
まだ始めていないので
仕事の量は、どの程度になるかは
まだ不明なのですが
その分、とりあえず会議が増えました.
今、上期の締めと
下期の事業計画について
全社でまとめているのですが
本社の会議の外
支社の会議にもでるので
実際に会議の出席回数は
単純に倍になっています.

はたして仕事をするヒマが
あるのでしょうか?
奥さんに言わせると
単に飲む機会が増えるだけじゃ無いの?
と言う
実際にそうかも知れませんね.
忘年会は2回でるのかな??

« 国際的な | トップページ | やっと »

仕事」カテゴリの記事

コメント

m(_ _)m初めてお邪魔します
ねこつながりで時々拝見させていただいてます
(我が家にも猫おやじと猫二匹犬一匹いますので)
日常のこといつも穏やかに書かれているので楽しみにしています
子供さんの年齢とかから(我が家は一人暮らしの息子と、娘)
たぶん同世代じゃないかなと思っています
お仕事忙しそうでいいですね
我が家は夫婦でアパレル関係の自営業ですが年々予想外のdownwardright
飲み会もめっきり減って なんだかかわいそうですよ
私たちもあと10年は頑張りたいのですが・・
ねこひげさんも体に気をつけられて益々頑張ってくださいね

突然の訪問失礼しました

catえむさんへ
カキコミありがとうございます.
ネコひげは子供ひとり(息子)
彼が、独立したので奥さんと
ネコとひっそり暮らしています.
また、カキコミお願いします.
よろしく!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/37301503

この記事へのトラックバック一覧です: 会議でした.:

« 国際的な | トップページ | やっと »