« ポイント | トップページ | 明日の予定 »

2010年10月25日 (月)

大渋滞

日曜日はゴルフでした.
関東支社主催のコンペと言うことで
場所は、支社の真ん中
群馬県、朝6時半集合でした.
関東支社はエリアが広く
横浜から来るヒト
千葉から来るヒト
新潟から来るヒト
そもそも、集まることに無理があります.
東京でゴルフすると言うことは
特に日曜日なんかは、拷問に近いモノがあります.
集合時間に間に合うためには
朝三時出?、四時出?と思っていたら
一緒に行くヒトが、前日(土曜日)から行こうという
夕方出発、ゴルフ場の近場のビジネスホテルに泊まって
近くの居酒屋でミニ宴会して
六時にホテルを出ました.
ホテル近くの居酒屋が
居酒屋ねこ」という名前で
料理が美味しかったこと
先日買ったドライバーが、そこそこだったこと
それぐらいが、まあ良かったと言えば良かったのですが
なんせ帰りは、関越道が大渋滞
平均時速20kmぐらいで、高速道路を
100km近く、走らされました.
下に降りた方が早いのか?
どうしようか迷いながら、結局じっと我慢の子でした.
疲れました.
朝早くのスタートだったので、三時に解散
ゴルフ場出て、家に着いたのは八時半
東京のヒトは
みんな我慢強いですね.
150km弱の距離ですが
5時間半かかりました.
もうこりごり
と言っても来週も、再来週も
週末、ゴルフの約束してしまいました.
今から気が重いです.

Neko


« ポイント | トップページ | 明日の予定 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/37381257

この記事へのトラックバック一覧です: 大渋滞:

« ポイント | トップページ | 明日の予定 »