« 会議でした. | トップページ | ラーメン »

2010年10月21日 (木)

やっと

やっとの事で、歯の修理が終わりました.
8月に初めて、2ヵ月かかりました.
ピスタチオか何か食べて
欠けた歯は、2~3回の通院で修理完了
しかし、それからが長かった
歯周病になりかけと言うことで
歯石とりに10回近くかかりました.
たしかに50年たまった歯石なので
歯医者さんも
相当苦労した見たいです.
裏と表、見えてる分と見えて無い分
上下左右、それぞれブロックに分割して
少しずつ取って貰いました.
お陰でかなりすっきりしました.
昨日、やっと無罪放免されました.
これからは、しっかりブラッシングして下さいと
言われましたが
ネコひげは歯並びが悪く
ナカナカ磨きにくい
その上、お酒飲んで帰ると
ハミガキはおろか、お風呂も入ったかどうか
記憶にない.
さらに、朝は歯磨きすると
おえーっとなる.
さらに、歯磨き粉のミントが超苦手
従って歯磨き粉は使わない
そんな状態なので
すぐにまた元に戻ると思います.
半年後に点検に来いと言われましたが
また怒られそうです…

写真は最近のきなこ
ふにゃふにゃ言っているところ
Kina01


« 会議でした. | トップページ | ラーメン »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/37326203

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 会議でした. | トップページ | ラーメン »