« 地デジ対応 | トップページ | しじみのパワー »

2010年10月 6日 (水)

神戸でした

001

昨日は、神戸出張でした.
西日本支社管轄の砂防工事現場が神戸にある.
ここ数年毎年やっている.
昨年も見に行ったが、昨日は前回とは、少しはなれた場所だった.
本社から、ネコひげ以外に2人、支社からも来て
4~5人で現地踏査、神戸営業所で概略打合
それぞれ役割分担して、以降業務に当たる事にした.
結局神戸に宿泊、今日はそれぞれ別の場所に向かう
大阪に行くヒト、広島にまわるヒト
ネコひげは、大阪に行く予定だったが
急遽アポイントがキャンセルとなり、東京戻りになった.
朝から、少し余裕があったので
思い切って、長田町まで足を伸ばした.
鉄人28号に会うためだ.
前回来たときは、事前調査が不十分で会えなかった.
朝起きて、ホテルのネットで確認
地下鉄で長田町まで行った.
駅降りると、鉄人の壁画が迎えてくれる.

002

平日の朝と言うこともあり
鉄人の周りは、閑散としていた.
商店街のシャッターもまだ開店前
ゆっくりと鉄人の写真が撮れました.
鉄人の周りを1周して
新神戸駅へ、お昼のお弁当買って
東京へ戻りました.
ここでさらに良いことが
何気なく買ったお昼ゴハン
ヤマトの柿の葉ずし
これがものすごく美味しかったです.
新神戸駅でお弁当買う事があったら
ぜひ購入する事をお勧めします.
ビール飲めなかったのが悔やまれました…

03


04


« 地デジ対応 | トップページ | しじみのパワー »

仕事」カテゴリの記事

コメント

良い仕事してますね。
鉄人28号。
ねこヒゲさんが正太郎少年に見えます。

しんまい委員長へ
キャンプ生活
楽しそうですね
あんまり焦げを作ると
ダイオキシンが出ますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/37104073

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸でした:

« 地デジ対応 | トップページ | しじみのパワー »