« ギター居酒屋 | トップページ | 地デジ対応 »

2010年10月 2日 (土)

事故は大変

P1070138

マンションの駐車場をメンテナンスしている
会社から電話があった.
立体駐車場のメンテ中に、工具を落として
車に傷つけてしまいました.
修理に出して下さいとの事
今週は毎日帰りが遅く、やっと今日
車を見てみました。
フロント部分にぽっこり傷が付いていました.
先ほど、近所のトヨタで見て貰いました.
結構キズが深く、ボンネット交換ですねー
とのこと、ざっと11万強、修理に1週間かかります
と言われました.
とりあえず、見積書を先ほどメールしました.
メンテナンス会社も
いくらで請け負っているかは
しりませんが
結構な出費です.
皆さん、工事中の事故には
気をつけましょう.
まあ今回は、お金ですんで
ヒトが怪我しなくて良かったですが.
東京スカイツリーも
ずいぶん高くなりました
事故には気をつけてくださいね


P1070140

« ギター居酒屋 | トップページ | 地デジ対応 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
プリウス、災難でしたね…。
綺麗に治ることを祈っております。
何かお役に立てることがありましたらおっしゃってください。
いつもこのブログでスカイツリーの成長を拝見しております。
ネコひげ様もお元気そうでなによりです。
来週末は西条で恒例の酒祭りです。
もうそんな時期になりましたね…。
(もっとも私は仕事でありマスが)
またちょこちょこ覗かせていただきます!
奥様にもよろしくお伝えください!

にしむらさんへ
貰い事故というか
なんというか…
これで近くのトヨタさんと
仲良くなれれば良いですが-

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/37037213

この記事へのトラックバック一覧です: 事故は大変:

« ギター居酒屋 | トップページ | 地デジ対応 »