« バーゲン | トップページ | 朝の風景 »

2010年11月24日 (水)

登録しました

火曜日は勤労感謝の日
奥さんが遊びに出かけたので
家で、きなことお留守番でした.
録画していた映画を見たり
NETで皆さんのブログを見たり
のんびりしていると
北海道のほっかいさんからメール
12月に上京するので
上海ガニ食べに行きましょうという
お誘いメールだった.
数日前から予告メールが入っていたので
一応予定は空けておきました
ほっかいさんは
ブログ繋がりで知り合いになり
4~5年ぐらいブログのコメントしあう仲
この夏、初めて東京でお会いしました
来月来るので、この前と同じ店で
ゴハンを食べようと言う話だ
今回は、何人か声掛けているので
ちょっとした集まりになりそうです.
もちろん、ネコひげにとって、みんな知らないヒトです.
楽しみですね.
よろしくとメール返信すると、
mixiに登録しませんかという
お誘いメールが、さらに帰ってきました.
噂には聞いていましたが、登録するのは初めて
話の種にとりあえず登録してみました.
何が出来るのかは、まだ不明ですが.
とりあえずよろしくお願いします.

« バーゲン | トップページ | 朝の風景 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)/
>来月
12月はまだ先だ…とのんびりしていたら
うっかり飛行機の予約をしたまま購入の
手続きをしてませんでした(^_^;)危ない

>mixi
ブログのネタになるかと思いましたが
招待したことがネタになるとは(苦笑)

各種コミュニティと同級生のところを
活用するといろいろ便利です。

次はツイッターですね(笑)

ほっかいさんへ
予定表に早速
参加申し込み致しました
よろしく

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/37817891

この記事へのトラックバック一覧です: 登録しました:

« バーゲン | トップページ | 朝の風景 »