« 先週 | トップページ | 秋晴れ »

2010年11月 2日 (火)

美しいもの

Asa

今日は、大阪日帰りでした.
目標は、大阪支社に9時着
少しの遅刻は許されるカンジの打ち合わせ
ちょっと無理かなーと
思いましたが
やはり無理でした.
三十分の遅刻
でも、支社のメンバー他で
すでに打ち合わせが始まっていて
ちょうど、概要説明が終わり
本題に入るころでした
なんとか、乗り遅れずに
参加できました.
昼過ぎに終わり
夕方戻って来ました
行きも帰りも、新幹線で
爆睡したので
元気です.
写真は、朝の五時半ごろの東京
朝焼けが綺麗でした
たまには早起きしての
出張も良いですねー

« 先週 | トップページ | 秋晴れ »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/37503507

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいもの:

« 先週 | トップページ | 秋晴れ »