« 明日から | トップページ | 発見しました »

2010年11月14日 (日)

留守番でした

P1070246

土日は、奥さんが居ないので
きなこと留守番でした.
今日は、朝からきなこに朝ごはんあげて
洗濯して、掃除しました.
朝は、目玉焼き
お昼は、パスタ
夜は、一人鍋でした
結局、家から一歩も出ず
テレビ見て、本読んで
きなこと遊んで
冷蔵庫の中にあるもので
二日間過ごしました.
料理はそこそこ出来るので
そんなに苦じゃ無いですね
でも、きなこはは少し不満そう
ネコひげが遊んであげているのに
外で物音がすると
奥さんかなと
玄関に迎えに行きます
たぶんこの写真
奥さんが見たら
泣くと思います.

P1070251


« 明日から | トップページ | 発見しました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ねこヒゲさん お早うございます。
お一人の週末はいかがでしょうか?
鍋は成功したでしょうか?
すみません、ご迷惑をおかけしております。
まさに その伊東からメールしています。
昨夜深夜まで それぞれオットの悪口などを言い合い
気分すっきりで いまから遅めの朝食でございます。
何度も温泉に入り より美しくなって
それぞれの我が家に戻りたいと思います。

ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。
広島のお好み焼きは食べ損ないましたが、
(無念)
今回は伊東の旅を満喫しています。
帰ったら、写真ねこヒゲさんあてに送ります。
奥様への媒介よろしくお願い致します。

Moonさん、 rosie さん
お世話になりました.
お陰で、ノンビリしました.
またお願いします.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/37665760

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番でした:

« 明日から | トップページ | 発見しました »