« 副都心 | トップページ | 留守番でした »

2010年11月12日 (金)

明日から

先々月、伊東温泉に行った.
会社関係の保養所だった.
そこのそばに、奥さんの友達夫婦が
住んでいるのが判った.
ご主人は、広島県出身らしいが
伊東温泉が気に入って、終の棲家にしたそうだ.
明日から、奥さんはまた伊東に行くらしい.
なんでも、友人の奥さん宅
ご主人が不在のため、友人達が集まるらしい.
もともと、博多時代の知り合いなので
東京から行く、ネコひげ婦人の外
九州からも何人か来るそうだ.
この間行ったときは
東名の大渋滞の中を出かけたが
今回は奥さん一人なので
電車で行く
踊り子号だ.
NETで調べて、昨晩奥さんに渡しました.
車で行くより、よっぽど早い
ホント東京では、車はあっても??
とも思います.
その為、今週の土日は
奥さんが居ない
ネコひげときなこは
お留守番です.
何をして過ごすかなー
多分、良い天気なのに
家の中でじっとして
映画でも見て
もったいない時間を
ムダに過ごすのだろうと思います.
まあ、それはそれで良いですよねー
あるいは、自転車で
どこかに行くという手もありますね.

« 副都心 | トップページ | 留守番でした »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/37632512

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 副都心 | トップページ | 留守番でした »