« 発見しました | トップページ | バーゲン »

2010年11月17日 (水)

まじめに

ここ数日、東京はめっきり寒くなった.
今日は朝から、霧のような雨
一日、ぐずぐずした天気だった.
こんな日は、鍋でもつつきながら
熱燗でも飲みたい気分だ.
そんな思いが、奥さんにも通じたのか
夕方、今日はおでんですと
奥さんからメールがあった.
晩御飯の予告メールは
めったにないが、たしかにおでんは
今日の天気にぴったりだ
さすがに、寄り道せずに
帰りました.
でも、帰る道すがら
よくよく考えると、明後日は健康診断
またまた、γ-GTPの数値に
一喜一憂する
季節になった.
今更、お酒抜いても仕方が無いのかも
しれないけれど
今日は、まじめにご飯にしました
おでんとご飯で
おでん定食
熱燗飲みたいところを
ぐっとこらえて、我慢しました.
家に帰って、お酒飲まないと
ご飯の時間があっという間に終わります.
テレビもあんまり見るの好きじゃ無いので
本読んだり、NETを見たり
そういえば、水曜日はGyaoで
巨人の星が更新してるなーとか
それはそれで、時間は潰れます.
結局結構残ったおでん
あしたの夜も、おでん定食
検診前日のため、八時までに済ませます.

« 発見しました | トップページ | バーゲン »

季節」カテゴリの記事

コメント

今日は健康診断ですか、今日から飲めますね。γ-GTPは自覚症状がないですからね。危険です。

Mさんへ
γ-gtpの値が判ったら
ご報告致します.
先ほど、バリ子ちゃんが
ぶじ産まれました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/37711860

この記事へのトラックバック一覧です: まじめに:

« 発見しました | トップページ | バーゲン »