« 明日の予定 | トップページ | 美しいもの »

2010年11月 1日 (月)

先週

Namah

ちょっと時間が過ぎましたが
先週出張で行った秋田
あいにくの天気でしたが
なかなか良かったです.
市内の街並みは、広島時代に行った
鳥取や島根に似ています.
やはり日本海側なので近いのでしょうか
でも、なまはげで有名な
男鹿半島は、火山活動でできたため
市内とはかなり違った、地形をしています.

溶岩が冷えて固まった形状がゴジラに見える
ゴジラ岩
Goji

火山の噴火によってできた
窪地に水がたまって、湖になった地形
Maru

男鹿半島から、見た寒風山
Mt

もちろんお昼ゴハンも
美味しかったです.
今度は、天気が良い夏の時期
もしくは、雪が降った寒い頃
また行ってみたいですねー

Hiru

« 明日の予定 | トップページ | 美しいもの »

仕事」カテゴリの記事

コメント

ゴジラはすごいですね。自然に出来たとはとても思えない。鉄人よりガンダムよりすごいかも、でもしかし私には、どうしてもガメラに見えます。

Mさんへ
たしかにそう言われれば...
もし、これから
ガメラ岩になったら
Mさんの功績です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/37486282

この記事へのトラックバック一覧です: 先週:

« 明日の予定 | トップページ | 美しいもの »