« 泪橋 | トップページ | おめでとう »

2010年12月22日 (水)

揺れました

今朝、と言うか夜中
伊豆諸島で地震がありました.
昨日は新潟に日帰り
現場見て、新幹線で帰りました.
もう夕方だったので
一緒に行ったIさんと
ビールとおつまみ買って
うだうだ飲みながら帰りました.
大宮でIさんがおりて、さらに東京駅まで
缶ハイボール(最近はまっています)をさらに購入
かなり良い感じでできあがって帰りました.
家に帰って、かるくゴハン食べて
お風呂に入って、バタンキューで寝てしまいました.
夜中の二時半ごろ
なんか揺れた気がして起き
お水をのんでまた寝ました.
朝起きて、果たして夢か
たんに酔っぱらっていただけかと
テレビつけると、やはり地震でした.
でも、東京は震度2
普段だったら気が付かない揺れですね.
奥さんも覚えていないと言っていました.
ネコひげの住んでいるあたりは
埋め立て地、それに12階建ての11階なので
普通より揺れが大きいのだと思います.
地震は怖いですねー
ネコひげが東京に居る間に
大地震が起こる確立は○○%

« 泪橋 | トップページ | おめでとう »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/38169559

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れました:

« 泪橋 | トップページ | おめでとう »