« おめでとう | トップページ | 御用納め »

2010年12月26日 (日)

さんざんな週末

今週末は、世間的にはクリスマス
若いカップルは、○○の時間を過ごし
小さな子供がいる家庭では
プレゼントを貰ったり、ケーキを食べたり
しているだろう.
ネコひげの家では、それでも土曜日
息子が来るというので
外で飯でも食うかなと
思っていました.
しかし、金曜日の夜帰ってくると
奥さんの具合が悪いらしい
土曜日は、完全にダウン
その上、熱まで出て来ました.
洗濯機回したものの、起き上がれない状態
仕方が無いので、洗濯モノを干して
ゴミ捨て、さらに夕方息子が来てもいいように
夕食の買い物してきました.
奥さんには、ポカリと果物買ってきました.
お風呂沸かして、夕食作り
冷蔵庫の中で出来るものと
息子には、小さなステーキ買ってきました
奥さんは動けないので
息子と食事、BSでやってた
かぐやひめと拓郎のむかしのライブ見ながら
寝ました.
奥さんがインフルエンザだといけないので
狭い家ですが、別の部屋に布団しいて寝ました
朝から朝ごはん食べていると
奥さんが起きてきました.
とりあえず、一晩で熱は下がった模様
インフルエンザでは無かったようです.
それでも、食欲無く気分が悪いとの事
掃除して、お布団干して、ゴミ出して
先ほど、息子を送り出しました.
主婦は大変ですねー

« おめでとう | トップページ | 御用納め »

季節」カテゴリの記事

コメント

奥さん 大丈夫ですかあ?
それにしても ねこヒゲさんがんばりましたね
わたくしが寝込んでも
うちの父ちゃんは こんなにやってくれません。
次の奥様方の会合の議題になりそうです。
あったかーいはちみつ生姜レモンを飲んで寝てください

Moonさんへ
おほめ頂いて
ありがとうございます.
ボーイスカウトは役に立ちます.

良いお正月を迎えるために
奥さんを大事にしてあげてください

おいど。
奥さんは大丈夫ですか。
まず、お医者さんに行くように進める。
ですね、
ふつう、奥さんは、大丈夫としか言いません。
良くなってもらわないと旦那は大変です。

お疲れさまでした。
今年もあと少し、奥さんを養生してください。

ご家族揃ってお正月を祝えるように。

良いお年を。

こんにちは(^_^)/
>風邪
うわ~大変でしたね~
僕も東京から帰ってから不調で
18,23日は伏せってましたが…
毎年いう言葉をまた今年も使います

「今年の風邪は性質が悪い」

よいお年を(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/38221120

この記事へのトラックバック一覧です: さんざんな週末:

« おめでとう | トップページ | 御用納め »