« 不忍池 | トップページ | 浅間山 »

2010年12月 1日 (水)

受付完了

今日から、12月 師走です.
暦の上では、あと一ヶ月で
今年も終わり、12月の初日は
割合に暖かい東京です.
東京の穏やかな天気とはうらはらに
北海道は、積雪だそうです.
今週末に予定していた、ほっかいさんの
上京&カニ食べましょう会は
雪による、交通状況の不安から
来週に延期となりました.

ところでエコポイント
まだかまだかと、心配していましたが
本日、無事受理されました.
10月22日にインターネットで申請
その2~3日後に郵送
本日、12月1日 あなたの申請が
受け付けられましたと
お知らせメールが来ました.
2ヵ月以上かかった事になります.
いい加減どうなっているのかな?と心配していましたが
なんとか、年内に片づきそうです.
お知らせメールから
エコポイントのホームページに進み
自分の登録状況が確認できるようになりました.
それによると、商品の発送は
あと、1~2ヶ月かかるそうです.
気の長い話ですよねー

« 不忍池 | トップページ | 浅間山 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

エコカー補助金は、思ったより早く振り込まれましたよ。7月30日納車で10月には入ってましたから、でも25万円どこいったんでしょう。

エコカー補助金は
現金でくれるんですね-
エコポイントは
現金にすると損するみたいなので
商品券にしました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/37912460

この記事へのトラックバック一覧です: 受付完了:

« 不忍池 | トップページ | 浅間山 »