« 築地市場 | トップページ | 明けましておめでとうございます. »

2010年12月31日 (金)

ヤマトを見た

息子も帰ってこないし
奥さんと二人、ヒマを持て余しています.
人ごみは、築地市場で懲りたし
という訳で、先ほどヤマト見てきました.
キムタクと黒木メイサです.
しびれました!
映画館も、新宿あたりは混みそうなので
近場をNETで検索
なんと、地下鉄の隣駅
江戸川区の船堀に有ることが判明
スカイツリーの1/10しょぼい
船堀タワーのあるビルです.
冬休みだと言うのに、ガラガラでした.
まあ、大みそかだからでしょうか.
小さな映画館で、150席に満たないシアターが、2つあり
キムタクのヤマトと水谷豊の相棒がかかっていました.
家から徒歩+電車で30分気楽に行けます.
スクリーンは、小さめでしたが
映画自体は良いできでした.
ちょっと、キムタクと黒木メイサが
いちゃいちゃしすぎかなと思いましたが
結構原作の漫画が忠実に再現され
かつ、新しい解釈もあり
(この辺はネタばれになるので止めますが)
映像も、CGもさすがでした.
さらに、奥さんとネコひげ50歳以上の夫婦なので
二人で2000円ぽっきりでした.
広島でアバター見たときは割引なしで
がっかりしましたが
さすが船堀シアター親切です
ヤマト見ていない方
ぜひこの機会に見られることを
お勧めします.
最近の邦画は良いですねー

折り紙で作る「ヤマト」だそうです
ちょっと微妙

Yamato


« 築地市場 | トップページ | 明けましておめでとうございます. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/38283830

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマトを見た:

« 築地市場 | トップページ | 明けましておめでとうございます. »