« 駅弁 | トップページ | 広島 »

2011年1月18日 (火)

体調不良です

死んでいました
週末飲み会が続き
日曜日夕方からダウンして居ました.
寝ていて腰が痛く
3分おきぐらいに寝返りうって
悶々としていました.
月曜起きると、朝ご飯が食べられない.
熱を計ると、38度ぐらい
かなりヤバイ状態でした.
奥さんから、インフルエンザだと
みんなに迷惑かかるから
休んだらと言われ、会社に休みますとメールして
再度ふとんに潜り込みました.
お昼まで、うつらうつらして、熱を計ると7.8度
すこし下がりました。インフルエンザでは無かったようです.
雑炊のお昼ゴハンたべて、夕方まで寝たら
かなり楽になりました.
火曜日は、平熱になったので
なんとか出社しました.
水曜日から出張予定ですが
大丈夫でしょうか.

« 駅弁 | トップページ | 広島 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/38515030

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良です:

« 駅弁 | トップページ | 広島 »