« 満員電車 | トップページ | 年賀 »

2011年1月 8日 (土)

リベンジ

年末に行って、何も買えなかった築地市場
リベンジで再度行ってきました.
今日から三連休で
明日は、近所に住む会社の仲間を呼んで
新年会をします.
その買い出しに、築地市場に向かいました.
さすがに、ヒトは多いですが
年末みたいにはありませんでした
まあ、普通に買い物が出来ました.
明日に備えて
水炊きスープと、地鶏のブツ切とミンチ
それに、マグロの中トロをブロックで
結構安かったので買ってきました
只今、チルド室で
自然解凍中でございます.
明日は、マグロのお刺身と
博多風水炊き鍋でございます.
あと、築地で買った
練りもので、おでん風の煮物も
作るらしい.
明日は良い新年会が出来そうです.
奥さん張り切っています.

« 満員電車 | トップページ | 年賀 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うちは、昨晩やりました、どうやtって帰ったか記憶がありません。午後まで気分が悪かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/38391758

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 満員電車 | トップページ | 年賀 »