« 年賀 | トップページ | 体調不良です »

2011年1月14日 (金)

駅弁

今朝テレビを見ていたら
新宿京王で、駅弁フェアをやっているらしい
なんでも、1月25日までだそうです.
仕事柄、比較的出張があるので
駅弁は割とお世話になる方です.
でも。北海道とか、青森とか
そちらの方の駅弁は
まだ食べたことが無いですねー
特に、仕事で出張なんかないよ
と言うヒトには
たまらない、フェアでしょうね
ネコひげ的には、駅弁買うときは
だいたい、お寿司系
それもちらし系買うことが多いですね
特に最近は、お肉よりお魚が
食べたいです
それに、でかい弁当見ると
開ける前から、お腹一杯になりそうです.
つきなみですが
富山に行ったときには、マスすしが美味しかったし
この間、名古屋駅で買った、
柿の葉すしも良かったです.
岡山駅では、ままかりすしが旨いですよ.
また出張無いかなー
北海道あたりに行きたいなー

« 年賀 | トップページ | 体調不良です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)/
>駅弁
駅弁と言えば北海道のいかめし
かにめし、カキめし、鮭とイクラの
親子めし…
東京のデパートに行く人のほうが
北海道で暮らす人よりも
駅弁を食べる機会が多いと思います
…あまり駅弁買わないし(^_^;)
本業よりも東京での北海道物産展の
売り上げの方がが多いと聞きます。
ノーベル化学賞を受賞した鈴木さんの
実家は鵡川のししゃも屋さんです。
今年は「ししゃも」が売れますよ(笑)

ほっかいさんへ
日曜日、この間の仲間と
また、神楽坂に行きました.
その後、寝込みました.
まだ体調悪いです.

うわぁ…

お大事に、としか言えませんが
お大事に(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/38464648

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁:

« 年賀 | トップページ | 体調不良です »