« 体調不良です | トップページ | 映画 »

2011年1月21日 (金)

広島

19日~20日と広島に出張しました.
週のはじめ少し体調をこわしたのですが、約束もあり
強行しました.久しぶりの広島でした
ここを離れて、本当は1年も経っていないのですが
なんか昔々居た街というカンジです.
でも、電車に乗って広島営業所に行くと
元気な皆さんが迎えてくれました.
東京どうですかとか、広島も頑張っていますとか
広島にいつでも来て下さいとか
お世辞だとは思いますが
そう言って頂けると、元気がでます.
体調が悪かったのもすっかり忘れてしまいました.
その後、仕事の打合を兼ねて
お客さんと晩ご飯たべて
ホテル泊、次の日は、我が社の社員を同行して
再度打合
昼過ぎに帰りの新幹線に乗りました.
広島~東京間は、ちょうど4時間
じっくり本を読むのにぴったりです.
行きと帰りと、それぞれ、単行本を1冊ずつ読んで
久しぶりに里帰りしたカンジでした.
景気のいい話も、聞かせて貰い
なんか、ずいぶん元気が出ました.
やはり、人間面と向かって話をしないと
やっぱりいい話は聞けませんねー
有意義な出張でした.
写真は、帰りの社内からの富士山です.

P1070392


« 体調不良です | トップページ | 映画 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

今、気付きましたがこちらもcocologだったんですね。
私も事務所にいる時は覗いてまーす。
お互い飲み過ぎは注意しましょ。
名前はうちの猫の名前を拝借しました。

むぎさんへ
カキコミありがとう
ございます.
飲み過ぎ注意します.
博多は、如何でした?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/38550967

この記事へのトラックバック一覧です: 広島:

« 体調不良です | トップページ | 映画 »