« リベンジ | トップページ | 駅弁 »

2011年1月12日 (水)

年賀

今年は、年賀状を少し書きました.
今まで、十うん年
年賀状出していませんでした.
(いろいろあって)
理由は、ネコひげ通信1に書いています
ヒマな人は探して下さい.
しかし、今年は
パソコン買って
引越しおよび転勤の、挨拶状書いたこともあり
筆まめの、住所録があります
さらに、奥さんが大量に年賀ハガキ
買ってきた事もあり
さらに、年末・年始、東京に居たこともあり
まあ、おんなじ会社のヒトは止めましたが
それ以外のヒトには
ボチボチ
年賀状出しました.
たぶん、だらだら
一月五日ぐらいまでかかりましたが
それなりに送りました.
出した方が良いのか
微妙なところですが
来年はまた止めるかもしれません.
とりあえず、これからも不定期便で
やっていきますので
気を悪くなさらないでください.
貰った人は、運がいいです.
という事で
今年もよろしくお願いします.

« リベンジ | トップページ | 駅弁 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/38445282

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀:

« リベンジ | トップページ | 駅弁 »