« 広島 | トップページ | 突然ですが »

2011年1月24日 (月)

映画

最近、映画を録画するのに凝っている.
息子が借金のカタに
ブルーレイを持ってきた.
買ったら、7~8万ぐらいのモノで
○○万貸した.
親バカも甚だしい.
でも、テレビでやっている映画を
録画して見るのに、ハマッテしまった.
特に、1月になって
さすがの東京も、それなりに寒い
東京見物も、一休み状態だ.
地デジとBSで1週間分ぐらい検索すると
見たい映画が、5~10本ぐらいひっかかる.
これを、土日にノンビリ見る.
特に奥さんが、パートや買い物なんかで
不在の時は、一日中ソファで
毛布かぶって、映画を見る.実に楽しい.
土曜日の朝や、日曜日の朝も
奥さんが休みの時には、ネコひげの方が早起きなので
ちょうど、映画を1本見るぐらいの時間がある.
これも実に都合が良い.
さらに、録画するとCMを簡単に飛ばせるので
一層話に集中できる.
良いことだらけだ.
DVDを借りて見るほどでも無いので
今のところ、ハードディスクに余裕がある.
ディスクに焼いたりはしていないが
そのうち、色々やり出すかな?
それとも、寒いうちだけのお楽しみで
暖かくなると、また東京見物かな?

« 広島 | トップページ | 突然ですが »

季節」カテゴリの記事

コメント

おやおや うちとおんなじだわ
我が家もチデジにしてTVが替わってから
映画など 録画してみてます
食事をしながらTVを見る以外は ほとんど録画したのを見る状態です。
トイレタイムなど便利ですよね
父ちゃんも バイクは寒くてお休みのようで
土日は どっぷり映画にはまってます

Moonさんへ
奥さんの勤務先で
インフルエンザが
流行っていて
奥さんは土曜日仕事でした.
よく稼ぎます.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/38591750

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 広島 | トップページ | 突然ですが »