« 気をつけます | トップページ | 春は近い »

2011年2月27日 (日)

明日はどっちだ

奥さんとネコひげ
どちらも50歳以上なので,映画は二人で二千円
(実際はどちらかが50歳以上でok)
年末には,キムタクのヤマト見た.
昨日は,思い立って
山Pの明日のジョーみるかという話になった.
netで検索すると
船堀ではやっていない
近場では,錦糸町のショッピングモール
シネコンがあるらしい.
奥さんと地下鉄で錦糸町まで行きました.
ここまで来ると,スカイツリーはすぐそこです.
二人で二千円払い
明日のジョー見ました.
最近映画離れとか言われていますが
三時の開演,結構な人気で,三十分前には
満席となっていました.
明日のジョー良かったです.
ネタばれになるので
内容は詳しく書きませんが
大筋は,ちばてつやのマンガの通り
原作を大切にして作られた映画です.
特に,力石徹役の伊勢谷友介が良かったですね
二人とも体ごと作りこんでいて
腹筋割れていました.
ネコひげの隣に座ってた女の子が
山Pのファンらしく
ジョーが殴られてダウンするたび
ひぇーと言うのが気になりましたが...
どちらにしても良い映画でした
最近の邦画はナカナカ良いですねー
映画観終わって,すっかり気分は明日のジョー
ショッピングモールから
シャドーボクシングしながら
ランニングで走って帰ろうかと
真剣に思いました.
皆さんも,ぜひ見ることをお勧めします.
それと,エンドロール終わるまで立たないでください
エンドロールで流れる
宇多田ヒカルのテーマソングがまた良いです.
以上今週の山P情報でした.

« 気をつけます | トップページ | 春は近い »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/39031893

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどっちだ:

« 気をつけます | トップページ | 春は近い »