« さゆリスト | トップページ | 横浜でした »

2011年2月12日 (土)

ソファ

東京に雪が降った昨日
この間奥さんと買いに行った,
一人用のソファが届きました.
有明の大塚家具で買ったものです.
もともと,広島で買った黄色い
三人掛けのソファがあるのですが
ここに座るとついつい横になってしまい
どちらか一人が,座れないことが多いです.
(主にネコヒゲ)
家もせまいので,二人掛け増やすわけにいかず
ゆったり座れる,一人掛けの
ソファ探していました.
大塚家具で,シンプルなヤツが気に入り
衝動買いしました.
ゆったり座れます.
この三連休は,天気も悪そうですし
ソファでのんびり,撮り貯めていた
ブルーレイの映画でも見ることにします.

P1070418

追伸
新しいソファーは
きなこに取られてしまいました.
┐(´д`)┌

P1070422


« さゆリスト | トップページ | 横浜でした »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

それそれ その一人が長いソファーに横になると もう一人がすわれませんよね
我が家は父ちゃんがテレビ見ながら爆睡する場所になってます。
ずーっと 私は頭にきていたので
そのソファーより ずっといい私専用のソファーを買いました。

それにしても 結構クラッシックなチェアーですね。
本日 九州でも 雪です。
我が家もためこんだ録画見てます。

うちの場合は
爆睡するのは
おもに奥さんの方が
多いですねー
東京では、日曜の
今日は良い天気になりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/38837692

この記事へのトラックバック一覧です: ソファ:

« さゆリスト | トップページ | 横浜でした »