« とりあえず | トップページ | 明日はどっちだ »

2011年2月26日 (土)

気をつけます

今週はずっとわき腹が痛い.
なんでだろうとずっと悩んでいたが
昨日やっと原因が解りました.
どうも月曜日、お酒飲んで
転んだようです.
月曜日会社のそばで飲んで
すこし飲みすぎ、電車でやっと帰り
どこかで転んだような記憶がうっすらと
有ったのですが.昨日奥さんからの話で
やっと判明しました.
転んだのは、自宅でした.
駅からやっとの思いで帰りついたネコひげ
まず玄関で、靴脱ぎながら
相当派手に転んだらしい.
きなこが1mぐらい飛び上がったそうです.
さらに、玄関先で
ズボン脱ぎながら、ズボンにひっかかって
転倒さらにその先でも転倒
合計3回も、おっととととか言いながら
転んだらしい.
そう言われれば?そうかなという感じです.
どちらにしても、きなこがいい迷惑だった
模様です.
皆さん飲みすぎには
注意しましょう.

« とりあえず | トップページ | 明日はどっちだ »

季節」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)/
>転倒
うわぁ…気をつけて下さいね(^_^;)
酒は楽しくさせてくれますが
酒は命を奪うものでもあります。

来月、合格祝いに豪遊しようと計画
してます(^皿^)予定は未定です

合格祝いは
ぜひ中華で
よろしく

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/39021740

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけます:

« とりあえず | トップページ | 明日はどっちだ »