« 物が溢れる | トップページ | さくら »

2011年3月24日 (木)

会議でした

昨日と今日,二日間会議でカンヅメでした.
昨日は,今期の締めの会議
今日は来期の計画会議
全国の支社長,支店長さんが集まりました.
特に今年は,東北大震災があり
三月の予定が,東北中心に
相当狂いました.
合わせて,当社および関連会社に
かなりの被害がありました.
そのため,今期どの程度
計画が狂い,どの程度の被害があるか
また,これにより
来期四月以降
どのような影響があるか
皆さんで意見を出し合いました.
結局色々な意見がでましたが
実際のところ
四月になって見ないと
解らないというのが
現実だと思います.
とりあえずネコひげは
出来ることから始めます.
ネコひげ通信
来期もよろしくお願いします.

« 物が溢れる | トップページ | さくら »

仕事」カテゴリの記事

コメント

もう少しして落ち着いたらなんとか時間作って、避難所の子供たちに子供だましの手品を見せに行きたいものです。

お疲れ様です。

先が見えないから溜まった
幹部のストレスのガス抜きといった感じでしょうか?

大きい会社は技術的なディテール以外にも
苦労が多くて大変ですね。

Mさん,naoyaさん
いつもカキコミありがとうございます.
東京の方が住みやすいとか
言っていましたが
こうなったら広島の方が
良かったような..
でも,もうすぐサクラが咲きます.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/39354497

この記事へのトラックバック一覧です: 会議でした:

« 物が溢れる | トップページ | さくら »