« もう少し | トップページ | サクラサク »

2011年3月30日 (水)

引っ越しました

4月から新しい組織になります.
部署が変わるヒト
よその店に行くヒト
そう言えば,ネコひげは
ちょうど1年前に東京に来ました.
4月以降も,おなじ部署で働きますが
部署の名前が少し変わりました.
例年ならば,送別会や歓迎会
花見などと,肝臓くんがフル活動する季節です.
でも,今年は東北大震災のあと
いずれも自粛
とうていお酒なんて飲んでいる
状態ではありません.
少しは呑んでいますが...
組織の変更にともない
本社内でも,引っ越しするヒトが
大勢います.
今週の土日に,大移動するそうです.
ネコひげは,同じ部屋で
横に2m移動するだけ.
さらに,ネコひげが移動する場所に居たヒトは
今日から,新天地に赴任しました.
したがって,ネコひげひとり
本日引っ越しをしました.
朝から作業服に着替えて
机の中身を入れ替え
小さな書棚を引っ張り
パソコンを移動させました.
半日で引っ越し完了
これで週末,出てくる必要は有りません
皆さんご苦労様です.

« もう少し | トップページ | サクラサク »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/39421689

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました:

« もう少し | トップページ | サクラサク »