« レーシック | トップページ | 広島でした »

2011年4月18日 (月)

半年点検

半年点検に行ってきました
でも、車ではなく歯の方
昨年、虫歯が出来て歯医者に行きました
Drから、虫歯より歯茎の方が問題
歯石が着きすぎてます
このままでは歯周病で死にますと
脅され、2ヵ月ぐらいかけて
キレイにして貰いました.
先日病院から電話があり
半年点検に来いとのこと
本日行ってきました.
Dr曰く、歯磨きが出来ていない
半年で歯石が着いていますと
怒られました.
また数回に分けて、歯石をとるそうです.
ネコひげは、歯並びが悪く
ガタガタになっているところに
歯石が付くみたいです.
歯の磨き方も習いました.
歯を1本づつ磨かないといけないそうです.
でも、習った方法で朝から歯を磨いていたら
多分お昼までかかりそうです.
会社は完全に遅刻ですね.
困ったモノですね-
今日もごりごり、きゅーんとやられました.
とりあえず、下の部分はキレイになりました.
また来週予約して行く予定です.
追伸
奥さんのレーシックは
無事終了しました.
裸眼で新聞が読めるようになりました.
さすがですね.
でも、怖いですよねー

« レーシック | トップページ | 広島でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/39659034

この記事へのトラックバック一覧です: 半年点検:

« レーシック | トップページ | 広島でした »