« 週末は | トップページ | きなこ »

2011年4月25日 (月)

久しぶりに

日曜日は久しぶりのゴルフでした.
我が社の子会社の社長から連絡があり
ひとり空いたので来ませんかと
メールを頂きました.
そう言えば一月のコンペは
社内の組織変更の波に呑まれ頓挫
三月の期末にだいたい行っている期末のゴルフも
東北震災でそれどころでは無かった.
と言うことで,多分10月か11月に行った以来
約半年ぶりのゴルフでした.
場所は御殿場IC近く
富士山の麓でした.
行きは自宅から約2時間弱
富士山が大きく見える
抜群のロケーションです.
土曜日は大雨でしたが,うってかわって
日曜日は良い天気
少し肌寒いけれど
きりっとした絶好のゴルフ日よりでした.
かなり早めについてしまい
ゴルフ場で富士山見ながら
ノンビリ朝ご飯食べて新聞読んで
スタートでした.
スコアは、まあいつもの通り
帰りは,渋滞がありそうなので
お風呂も入らす,早々に退散
それでも,厚木あたりの渋滞に遭い
約一時間余分にかかりました.
帰りは三時間
東京でゴルフするのは大変です.
でも,一年もすると大分慣れてきましたし
首都高速もそれほどストレス無く
走れるようになりました.
これから本格的なゴルフシーズン
東北の人には悪いのですか
地味に頑張ります.
写真は富士山の見えるコース
携帯写真なので色がイマイチです.
本当はもっと素晴らしかったです.


G0


« 週末は | トップページ | きなこ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/39745857

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 週末は | トップページ | きなこ »