« サクラサク | トップページ | 満開です »

2011年4月 5日 (火)

連休の予定

東京に来てまるっと一年たった.
まさかこの年で、本社勤務になるとは
思っていなかった.
九州支店を振り出しに
広島~東京とサラリーマンすごろく
ここまでやって来ました.
上がりはどこで迎えるのか?
サクラが咲き始めた東京
余震や原発、食べ物や水の汚染など
不安要素は多いですが、それでも
ボチボチやっています.
ところでネコひげの田舎は大分
ここ一年以上帰っていません.
広島時代は、年3回は帰って居ました.
田舎には、まだ両親が居ます.
とりあえず、正月は帰れなかったので
地デジテレビを送りました.
さて連休はどうするか?
奥さんは帰った方がいいんじゃないのと言いますが
心配はきなこ
飛行機乗せるのも心配だし
かといって、新幹線長時間も無理かも
いっそ、車で20時間ぐらいかけて
帰るかなーと,うだうだ考えていました.
親の事より、ネコが大事なんですか?
とマジで聞かれますが
それとこれは別ですよねー
(本当はネコが大事)
なんやかんや考えていましたが
とりあえず息子が連休に東京に来て、
きなこの面倒を見てくれる事で決着しました
本当はあんまり信用できないけれど
5/1~5/4の飛行機予約しました.
それとレンタカー
連休後半の4日間は
田舎暮らし、ネットの無い生活します.
と言う事で大分に帰ります.
ネコひげ通信見た大分の方は
ご連絡ください.
追伸
田舎の家、電化にしようかなと思っています
とりあえず見積もりとっています.

« サクラサク | トップページ | 満開です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)/
>連休
早いですね(笑)という僕も東京行きの
日程(案)決まりました
5/20羽田着、30羽田発の飛行機を予約
しました♪

問題は抜き打ち監査が入るとの情報が
ありますが事前にわかってたら抜き打ち
ではありませんね、上役の方々(笑)

平日は、晴れたら横浜スタジアム
雨ならナゴヤドームに行きます。
(それが目的!?)

ほっかいさんへ
30日までは東京に居ますので
例の店で
会いましょうかね.
うちの奥さん
紹介します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/39494091

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の予定:

« サクラサク | トップページ | 満開です »