« 広島でした | トップページ | 久しぶりに »

2011年4月23日 (土)

週末は

土曜日の今日
東京は雨だった.
雨が降ると,きなこはおとなしい
一日中眠っている.
きなこだけかなと思っていたら
だいたい,ネコは雨が降ると
静かにしているらしい.
遠い昔,ネコが狩人だった頃
雨が降ると狩りに行けず
じっとしていた.
そのころの名残だそうだ.
本当だろうか…
きなこは温和しかったが
世間は選挙で騒がしい.
うるさく名前を連呼する人には
投票したくない.

一方,あしたは良い天気になりそう
明日は久しぶりの
ゴルフです.
今日じゃなくて
ラッキーでした.
朝早起して
富士山目指して
走ります.

« 広島でした | トップページ | 久しぶりに »

季節」カテゴリの記事

コメント

ゴルフいい季節ですね~
楽しんできてください

機会があればご一緒したいですgolfwink

よったんさんへ
土曜日は大雨
日曜日は良い天気でした.
やはり普段の行いですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/39726795

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は:

« 広島でした | トップページ | 久しぶりに »