« 半年点検 | トップページ | 週末は »

2011年4月20日 (水)

広島でした

火・水曜日と
広島に出張でした.
広島では,2・3月に大きな工事を
連続して受注し,良い調子です.
その工事が始まるので
着工前の打ち合わせに行ってきました
久しぶりの広島でした.
懐かしい町です
そして懐かしい仲間
もちろん夜はちょっと飲みました
ちょっとのつもりが
ついつい嬉しくて飲み過ぎ
九時にはグロッキーとなり
ホテルでダウンしました.
今朝は、朝からホテルのロビーで
同業者の団体に会い
懐かしいですねーと声をかけられ
午前中に行った現場では
技術士仲間の
設計コンサルタントさん
FKのSさんに
バッタリ会いました.
広島も狭いですねー
まあ、業界自体が狭いのですが…
さきほど新幹線で帰ってきました.
疲れました...
P1070507


« 半年点検 | トップページ | 週末は »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/39687874

この記事へのトラックバック一覧です: 広島でした:

« 半年点検 | トップページ | 週末は »