« 連休が始まります | トップページ | 戻りました »

2011年4月30日 (土)

行ってきます

明日から大分に帰ってきます.
広島にいる頃なら,車で4~5時間
土・日曜だったら高速千円
プリウスなので,満タンにしたら
2~3回往復できる程度です.
でも,さすがに東京から
大分までプリウスで走る元気は
有りません.
飛行機予約しました.
さらに,大分空港はへんぴなところに有る上
ネコひげの田舎の家は
一応大分市内ですが
車がないと,どこへも行けません
したがって,空港レンタカー予約しました.
なんやかやで,二人で十万以上かかります.
年に何回も帰れませんね
でも,心配はきなこ
息子が来て面倒みてくれるとはいうものの
果たして彼が裏切らない保証はあるのか
お金を借りるときは
調子が良いのですが
まあ信用するしかありません
息子にきなこの世話方法マニュアル
ワープロで打って
机の上に置いています.
さらに,ネコトイレも
急遽段ボールで作って数を増やしました.
奥さんも大丈夫かいなーと言いながら
今日は息子が来て食べる食料を
買いに行きました.
エサでつる作戦です.
とりあえず,明日10時の飛行機に乗ります
よろしく...

« 連休が始まります | トップページ | 戻りました »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/39811711

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 連休が始まります | トップページ | 戻りました »