« 暖かくなりました | トップページ | 半年点検 »

2011年4月16日 (土)

レーシック

今日奥さんは朝から病院へ
レーシック手術を受けます.
レーザーメスで,角膜を削って
視力矯正をするそうです.
最近老眼が進んで
近くが見えず
仕事に差し支えるとのことで
決心したらしい
自分の奥さんながら
勇気ある行動に驚きます
ネコひげなら
ぜったいに無理
目玉をメスで削る訳ですから
考えただけで
気を失いそうになります.
ネコひげの場合には
どちらかというと
視力が良くて,遠視気味だったのですが
パソコンの仕事しすぎたためか
年をとるにつれて
近視が出てきました
そのため,老眼があんまり気になりません
どちらかというと
遠くが見にくい
特に夜や雨の日
夜、車の運転するときには
めがねが必要ですね.
どちらにしても
年をとると
あちこちにガタが来ます…

« 暖かくなりました | トップページ | 半年点検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええーーッ! そうなんだあeye
無事を祈ります。
こんど会ったら 美しい私が 裸眼でみえるかしら・・?

(^-^;とりあえず
成功したみたいです
美しいMoonさんが 
裸眼でみえると思います.
でも,勇気あるよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/39629616

この記事へのトラックバック一覧です: レーシック:

« 暖かくなりました | トップページ | 半年点検 »