« 幸福の木 | トップページ | 無線化計画 »

2011年5月17日 (火)

東京サイダー

今朝の朝刊に,東京サイダー
今年6月復刻する記事が載っていた.
見られたヒトも多いと思う.
サイダーだけの復刻なら大した事無いが
墨田区内限定販売
さらにスカイツリーバージョンのビンも有るらしい.
これは当たりますね.
ネコひげ,自信を持って予告します.
通常のタイプはともかく
スカイツリーバージョンは,しばらく品薄状態が
続くと思います.
多分,スカイツリー見たついでに
お土産に買っていくヒトが,後を絶たないでしょう.
実はスカイツリー関係で
これはというお土産,案外少ないんですよね.
ネコひげも,自宅用に2~3本欲しいです.
田舎に1ケースぐらい送ったら
1本千円ぐらいで売れるんじゃないかな?
どこの会社でビンを作るのかは知りませんが.
リターナブルで戻ってくることはまず無いと思います.
多分1年間ぐらいは
造っても造っても,ビンが間に合いません状態
日本中の家庭に1本
スカイツリーのビンが行き渡った頃
やっとビンが回収され始めるのでは無いでしょうか?
どちらにしても,早く欲しいですねー
なお,このブログ見て
買ってこいというメール及びカキコミ頂いても
ご要望にはお応えできません.
よろしくお願いします.
そう言えば,高校生の頃(大昔)
関東方面に修学旅行に来て
コカコーラの1Lビン見て驚きました.
(その頃九州には無かった)
お土産に買って帰ったバカな仲間が
結構いたこと思い出しました.

HPより借用
Tokyo


« 幸福の木 | トップページ | 無線化計画 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

酒ならもっとよかったのにね。

スカイツリービールとか
スカイツリーウイスキーとか
色々出てきそうですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/40021186

この記事へのトラックバック一覧です: 東京サイダー:

« 幸福の木 | トップページ | 無線化計画 »