« はまっています | トップページ | 完成間近です »

2011年5月27日 (金)

修行中

日曜日は関東支社のゴルフコンペです.
関東支社は,守備範囲も広く
人員も一番多い支社なので
イベントも大変
コンペも14組でやるらしい.
14組と言えば,50人強の人数
幹事さんも大変です.
ネコひげの配属は本社なのですが
昨年は,関東支社と兼務していた事もあり
今年もお呼びがかかりました.
もちろんOK,喜んで出席します.
でも,時間を聞いてびっくり
宇都宮のゴルフ場に,日曜日,朝6:30集合
都内から行く人は,三時出発とか言っています.
こうなるともはや病気,レクレーションと言うより
修行ですね.
で良く聞いてみると,前日土曜日から
泊まり込みで行く人も多いらしい.
その中に,近くのバンガローを借りている
グループがあった.
これの仲間に入れて貰う事にしました.
でも,宿泊だけの施設なので
食事がありません.
コンビニ弁当でも買っていくかなと思いましたが
よくよく調べてみると,炊事道具が有るらしい.
鍋でもするかという話になりました.
で色々話しているうちに
何故かネコひげが,炊事係になってしまいました.
ボーイスカウト仕込みの
料理でもするかなと
思っています.
しめて5人分,土曜日に買い出しして
バンガローで宴会します.
日曜日は二日酔いで,朝からゴルフ
帰りは渋滞で,帰り時間は読めず
へとへとで帰り着くと思われます.
月曜日果たして出社出来るのか
はなはだ疑問であります.

« はまっています | トップページ | 完成間近です »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/40151819

この記事へのトラックバック一覧です: 修行中:

« はまっています | トップページ | 完成間近です »