« 大人の時間 | トップページ | 解決しません »

2011年5月23日 (月)

遅いのである

無線LANに繋がったと
喜んでいたが.
どうもインターネットが遅い
快適な光生活のはずが
ネットが遅く,イライラ生活になった.
通信速度を測るサイトで測定すると
5MBぐらいしか出ていない.
光とは信じられませんという判定だった.
空しい・悲しい・人生がツライ
ちなみにノートの方は
20MBぐらい出ているようだ.
何故だろう不思議だ.
ノートは,VISTA デスクトップは7なので
OSとの相性が有るのかなと
ドライバを最新にしたけれど
何も変わらない.
あとは,無線LANとパソコンの位置が遠い
外の無線(電話の子機等)が邪魔している
ウイルスソフトが邪魔しているなんかか
考えられるらしい.
今晩お酒呑みながら
じっくり検討してみます.
まあ良い暇つぶしには
なるのですが...
やっぱり有線に戻すかなー

« 大人の時間 | トップページ | 解決しません »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/40100794

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いのである:

« 大人の時間 | トップページ | 解決しません »