« うまい話は… | トップページ | 引いてもだめなら »

2011年5月14日 (土)

会長になった

このごろ休みに日に限って早く目が覚める.
寝る時間はだんだん早くなって来て
年をとった証拠でしょうか.
朝からゴソゴソすると
奥さんに怒られるので
きなこに朝ご飯食べさせた後は
部屋にさっと入って,静かにネット見ています.
ところで,先日マンションのお隣さんから電話があり
会長就任の打診が有りました.
なんの会長かと思ったら
ペット同好会の会長らしい
今住んでいるマンションは
200世帯ぐらいのマンションですが
ペットは飼育可
その代わり,必ずペット同好会に入る決まりです.
きなこの時も入りましたが
会費等は無く,きまりを守ることに同意し
ペットの名前と写真を提出登録するだけだった様な気がします.
そんな会ですが
はたして会長が居るのか
また,会長が何をするのか
ペット同窓会なるものが何をしているのか
全く不明です.
でも話を聞くと,順番から言うと
ウチかお隣さんらしい
お隣さんのご主人が最近病気気味らしく
副会長をしますのでぜひ会長を
といわれ,よく解らないなりに
はいはいと返事をしてしまいました.
○○○館ペット同好会会長
就任祝いしないといけませんね.

« うまい話は… | トップページ | 引いてもだめなら »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)/
>会長
たいてい町内会とかPTAとかでは
立候補者がいなくて押しつけあったり
するものでしょうけども(笑)
快調な運営を期待します←洒落です

ほっかいさんへ
どうもです.
連休は東京に来られず
残念でした.
また今度…

先日、世界3大サーカスと自称する木下大サーカスに行って来ました。私は、過去何度か見に行ってるんですが、家族は初めてで感動の連続だったようです。特にホワイトライオンが、怖いようでかわいい(こわかわいい)猛獣使いの指示通り芸をします。まあペットです。
ところでペット同好会ってのは、リボンつけて、着飾ったプードルみたいな変な動物連れたセレブが「うちのジェニファーは、松坂牛しか食べないんですのホホホ・・」とか言う新興宗教のことですかね。
会長というのはその教祖になるということですか。
今度その実態をレポートお願いします。

Mさんへ
サーカス小屋というのは
哀愁があって良いですねー
ちゃ~ら・ら・ら・ら・ら~らら~
美しき天然という曲だそうです.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/39980652

この記事へのトラックバック一覧です: 会長になった:

« うまい話は… | トップページ | 引いてもだめなら »